彼女が痩せない!昔のように痩せてほしい

今回は、痩せない彼女を持っている全ての男性のために、彼女に痩せてもらうために僕がやったことを紹介していきたいと思います!

 

  • 彼女が全然ダイエットをしてくれない
  • 痩せて綺麗になって欲しい
  • 彼女を痩せさせる方法を知りたい

こんなことを思っている男性は参考にしてみてくださいね(`・ω・´)

 

ろん
みんながみんなじゃないと思うけど、やっぱり彼女には痩せて欲しいと思うのが男性の想いだと思うんだ!

 

 

ちなみに僕のお付き合いしている彼女の昔のデータはこんな感じ

ろんの彼女データ

  • 身長:163cmくらい
  • 体重:46kgくらい
  • アニメゲーム大好き
  • 料理大好き

現在はもう少し増量してしまいましたが、当時はこのくらいの身長と体重でした。

付き合い始めてだんだん体重が増加傾向になって、気づけばこの頃の面影は何処へやらっていう感じです。

スポンサーリンク

痩せない彼女を痩せさせた3つの方法

痩せて欲しいと直接伝える

彼女に痩せてと伝える

僕が彼女を痩せさせた1つめの方法は、痩せて欲しいと直接伝えることです。

大好きな彼女についつい優しく接してしまう男性ほど、彼女に「痩せて」と伝えるのは難しいかもですが直接伝えなければ伝わりません。

 

僕も何度か、それっぽいことを彼女に伝えてきたのですが全く効果なしでした。笑

 

女性側からすると、「痩せなかったら愛せないの?」なんて事も言われます。

なんなら喧嘩になる事だってあるかもですが、痩せて欲しいことを伝えてください。

 

  • 痩せていた頃の洋服を着て欲しいとか
  • 痩せていた頃の方が綺麗だったとか

とにかく痩せていた時の方が、今より自分好みなんだということを伝えましょう!

 

ろん
二次元体型になって!とは言わないけどさ、女性にはいつまでも美しくいて欲しいのが男性の気持ちだと思うんだ。

 

 

痩せていた頃の良かったことを思い出させる!

彼女 痩せてもらうには

また、痩せていた頃の良かったことを思い出させましょう!

  • お洒落な可愛い洋服が着れた
  • 周りの男性が優しくしてくれた
  • 美味しいものたくさん食べれた

おそらく、痩せていた時の彼女を知っているあなたならこんな思い出ありませんか?

 

今と比べてお洒落な洋服をきてくれる彼女

彼氏としてはとっても嬉しいですよね!

 

彼女が職場で働くと周りの男性が優しくしてくれて

他の男に取られるんじゃないかと心配になったことありませんか?

 

カロリーを気にせずに美味しいものを彼女とたくさん食べた思い出

ありませんか??

 

ここでは僕の経験からの例ですが、自分の彼女に置き換えて何でもいいので、彼女が痩せていた頃の良かったことをとにかく思い出してもらいましょう!

ろん
とにかく痩せていた頃の思い出を挙げて書き出してみるのがオススメ。それを彼女に伝えよう!

 

彼女が痩せられたら喜ぶことをすると約束する

彼女がダイエットに成功したら喜ぶ

そして、彼女が痩せることができたら彼女が喜ぶことをすると約束しましょう!

  • 人気の観光地へ旅行に行くとか
  • 高いホテルのディナーに行くとか
  • ずっと欲しかったプレゼントを買ってあげるとか

大切なのは彼女が本当に喜ぶことを約束することです。

 

少しでも妥協するならこれから痩せようと頑張る女性に失礼です。

彼女があそこに行きたいと言えば行く約束を。

これが欲しい!と言ったら購入する約束を・・ですよ。

 

ちなみに僕の彼女は「何も要らない」と答えてきたのですが、一緒に出かける時間を増やしたり経験したことのないことを二人で一緒に経験しようと約束しましたよ(`・ω・´)

ろん
人間誰だってそうだろうけど、頑張ったらご褒美欲しいでしょ?ご褒美を作ってあげようぜ

 

スポンサーリンク

彼女に痩せてもらうためのダイエットメニュー

運動は絶対!YouTubeで人気のダイエット動画をやってもらう

こちらは、YouTubeで人気の「2週間で10kg痩せる」と話題のダイエットダンス動画です。

およそ3分の動画なのですが、踊っている女性の方も太すぎず細すぎず健康的な体型をしています。

 

笑顔で踊っているのですが、実際にやってみるとかなりキツいです。

 

3分踊ることができたら人によっては汗びっしょりになるかもしれません!

 

で、この動画のダンスを彼女に毎日やってもらうのです。

 

やっぱりね、どんなに「痩せてみせる!」 っと言っても運動しないことには痩せません。

僕もなんども彼女に運動を促してジムに足を運んだりしたのですが、運動していなかった人が運動を始めると痩せるんですよ。これホント。

 

毎日じゃなくてもいいんですが、仕事の後や休日を使ってできる限り踊ってもらいましょ。

今まで動いていなかった人が動けばきっと痩せるはずです。人の体はそう出来ています。

 

運動後にご褒美のデザートとか食べたりしなければきっと痩せます

ろん
ちなみに運動する時のジムは、会員制のところじゃなくて日割り計算で支払えるシステムのジムがオススメ。僕の彼女の場合は1回300円のジムに行ってもらったよ

 

食事を改善してもらう

痩せない彼女に痩せてもらう

また、ダイエットといったら食事メニューの改善です。

どんなに彼女に運動を続けてもらっても、食事メニューを改善しなければ痩せることは難しいです・・。

 

彼女自身が食事メニューの改善をできるといいんですが、ダイエットに前向きになってもいない女性はそう簡単に改善してくれません。これが現実。

 

そこでオススメなのが、ダイエットスマホアプリをDLすることです。

ダイエットアプリ

あすけんダイエット 体重記録とカロリー管理アプリ

あすけんダイエット 体重記録とカロリー管理アプリ
posted withアプリーチ

例えばこちらのアプリは、食事のおかずを写真撮影するだけでカロリー計算することができます。

しかも、カロリーや栄養素まで計算してくれて、日々記録してくれるんです!

 

どんなに女性に「痩せて欲しい」と伝えても、食べた食事メニューをノートに記録してくれる人はほとんどいないと思います。

スマホのアプリなら面倒な記録やカロリー計算を自動で行ってくれるため、面倒くさがりな人でも続けられると思っています。っというか続けてもらってくださいね。笑

 

理想はご飯を食べる前にアプリを使って、これから食べる食事のカロリーを見てもらうことです。

自分が普段食べているその食事はどのくらいのカロリーを摂取することになるのか?彼女自身に知ってもらいます。

 

摂取するカロリーは少ないほどダイエットには効果的なので、

  • 普段の食事メニューで何キロカロリーを摂取しているのか?
  • ダイエットメニューに変えたら何キロカロリーに抑えられるのか?

彼女と一緒に男性もカロリー計算をしてみましょう!

 

この時絶対にやってはいけないのが、無理をして空腹のままでいることです。

男性からすると「食べなければ痩せるんじゃないの?」っと思うのですが、十分な栄養が摂取できないと人間の体は痩せにくくなるみたいなんですよね。(自称ダイエットの鬼かもしれません)

理由は、十分な栄養が入ってこなくなることで、脂肪の燃焼をストップするのが人の体なんだそうです。

 

なので、彼女の食事メニューとして考えるなら、低カロリーだけどお腹いっぱいになる食事を考えてあげてくださいね。(実際は腹八分目になるようにね!

ろん
あとは1kgでも2kgでも体重が減ってくると、彼女の方がやる気になってくると思う。男性がするのは最初の一歩になるきっかけを作ってあげること!

 

 

痩せた姿をイメージしてもらおう!

彼女に痩せてもらう

最後は、彼女に痩せた姿をイメージさせましょう!

 

  • 痩せたら可愛い洋服いっぱい着れるよ
  • 今より綺麗になったらもっと好きになるかもしれない
  • 痩せてくれたら心から嬉しい

とにかく「痩せたら良いことあるよ」ということを伝えましょう。

 

痩せていた当時の写真を持っていたら、その時の写真をスマホの壁紙にしても良いかもしれませんね。

実際に僕のスマホ、LINEの背景は痩せていた頃の彼女の写真にしています。笑

 

とにかく彼女の前でLINEを開いて「俺はこの頃の体型が好きだった」アピールをしましょ。

どんなに痩せようとしない彼女だって、1ヶ月〜2ヶ月彼氏の壁紙が昔の自分の姿だったら頑張ろうと思ってくれるはずです。

 

見た目で付き合ってるわけじゃないけど、昔のように痩せていた時が一番好きだったと伝えてダイエットを促してくださいね!

ろん
スマホの壁紙にする作戦は個人的には結構効果的だと思っているよ。彼女の前にスマホを置いておいてメールとかくるとスマホが反応して昔の自分の姿が映されたら、どこかで気にするはずだよ

 

彼女に痩せてもらうためにやってはいけないこと

彼女に痩せてもらうためにやってはいけないこと

一方的に痩せるよう指示するだけ

ダイエットを一方的に「痩せてくれ」と指示するだけは辞めましょう。

多分これで痩せる人はいないです。笑

 

男性に置き換えてみると、「細マッチョが好きだから痩せて筋肉付けて?」と言われても出来ないですよね!

痩せて欲しいと伝えて、行動に移すまでを促したら男性側も彼女と一緒にダイエットを楽しむといいと思います。

 

  • デートは体を動かすようなプランにするとか
  • 一緒にウォーキングするとか

とにかく体を動かすようなライフスタイルを構築していきます。

 

一人でウォーキングってどうしたって飽きます。

仕事の通勤でもないのにわざわざ1キロ歩こうなんて思わないのが現代人ですよ!

 

なので、彼女と一緒のおしゃべりを楽しみながら男性側も歩いてあげるとめちゃめちゃ効果的です。

ろん
特に夜のお散歩は男性も一緒に歩いてあげてね。女性一人のお散歩はやっぱり不安な部分が多いからね!

 

ダイエット中に別の女性と遊ぶ

ダイエット中の彼女を放っておいて、別の女性と遊ぶのは絶対にやめましょう!

 

彼女がずっと運動ばかりして遊んでくれないから別の女性と遊んだ」こんなのは最低の行動です。

彼女が頑張っているからこそ、男性は別の女性と遊ぶなんてことはしないように。

 

他の女性と遊んでいることを知った時の女性の気持ちも考えてみてくださいね。

多分二度とダイエットしてくれなくなります。

ろん
普段話す会話も全てダイエットに関連した会話にすると良いよ。男性だってもしかしたらそのうちメタボが気になるかもしれないからね!

 

どうしても痩せない時は別れるくらいの気持ちで伝えよう

今回は、昔は細かった彼女に痩せてもらう方法を紹介させていただきました!

 

お付き合いしている方に実際に僕がしたことを紹介してきたのですが、まずは彼女に痩せて欲しいことを伝えてみてください。

 

男性から痩せて欲しいと言われてその彼女さんがどういう反応をするかで、そのあとの行動も変わってきます。

 

また、どうやったって

  • 痩せない
  • 痩せようとしない
  • ダイエットに前向きじゃない

彼女の場合は、別れることも考えた方が良さそうです。

 

中には「ダイエット頑張る」と言いながらも、心の中でダイエットに前向きじゃない人もきっといます。

1ヶ月2ヶ月様子を見て、もう一度伝えてその後もダイエットをする気にならないなら別れることも覚悟してもう一度伝えてみてください。

 

痩せる気がないなら将来が考えられないから別れる」と言ってしまえば良いんです。

そこで頑張るかもしれないし、本当に別れることになるかもしれない。

 

でも、今痩せなかったら多分今後痩せることは無いと思った方がいいです。

この記事を読んでいるあなたはきっと彼女に痩せて欲しいと思っているはずです。

 

  • 彼女と一緒に運動もした
  • ダイエットメニューも提案した
  • 彼女のダイエットに全力を尽くした

それでも痩せない・・

 

こんな時は別れることも本気で考えてください。

あなたの気持ちが変わらないなら彼女を痩せさせるしかありません。

彼女が痩せないなら別れて別の女性とお付き合いをした方が幸せになれるかもしれないのですから。

ろん
僕は彼女に、絶対昔のように綺麗でいて欲しいと思ったから気持ちの全てをぶつけたよ。男性側もそれくらい伝えてみてね!

 

 

ちなみに社会人カップルでスポーツジムに行く時間もないような彼女さんを持っている方は、エアロバイクがオススメです。家にいながら24時間好きな時に運動ができますよ!

 

我が家でも購入したのでレビュー記事を紹介しておきます。笑
エアロバイクでダイエットできる?購入したきっかけは?購入レビュー!

 

スポンサーリンク
おすすめの記事