リア充爆発しろはどんなゲーム>

今回はスマホアプリ「リア充爆発しろ!!」の紹介記事になります!

 

学生時代、ずっとぼっちだった人や、友達はいるけど恋人がいないまま過ごした人ってきっとたくさんいると思います。

 

中学生くらいになると教室や電車内でいちゃつくカップルを見て「邪魔してやりたい」と思ったことがある人もいるのではないでしょうか?

ろん
成人するまで男女でいちゃつくんじゃねーよ!って思っていた時が僕にもありました

 

いちゃつくだけならまだしも、こっちが嫌がるような絡みをされることあって学生時代は大変だった嫌な記憶があります。

 

きっとこの記事を読んでいるあなたにも

  • リア充たちをぎゃふんと言わせたい
  • いちゃつくカップルに痛い目を合わせたい
  • カップルを見るだけでイライラする・・

こんなことを思ったことがあるはずです。

 

今回紹介するアプリ「リア充爆発しろ!」なら、人目も気にせずいちゃつくカップルを邪魔することができます。

早速、僕自身も遊んでみたので紹介したいと思います!

スポンサーリンク

リア充爆発しろ!はどんなゲーム?

30歳無職のぼっちが仙人の力を借りてリア充の邪魔をするアプリ

リア充爆発しろを遊んでみた

リア充爆発しろ!は、30歳無職のぼっちが仙人の力を借りてリア中の邪魔をするゲームアプリです。

 

ゲームは縦画面で主人公のぼっち(白)と仙人(オレンジ)のチャットのような感じでスタートします。

 

プレイヤーは30歳になっても無職で友達0、恋人もいない、2ちゃんねるでいうところの「魔法使い」となった、人生を変えたいぼっちとなってリア充たちを痛い目に合わせていきます。

ろん
学生時代の僕にも仙人現れてほしかったぜ・・

 

スポンサーリンク

リア充爆発しろ!序盤の流れの紹介

人目も気にせずいちゃつくリア充に制裁を与える

リア充爆発しろ!遊んでみた

ゲームを始めると、すぐにリア充たちがいちゃつく現場を発見。

主人公は30歳無職のはずなのになぜか学校からはじまります。

 

リア充爆発しろ カップル

漫画やドラマのようなセリフでいちゃくつリア充に「出たよリア充・・」と思っている所に仙人が登場する。

 

ここから最初のミッション「学校」が始まります。

 

リア充爆発しろ!

仙人が登場するとミニゲームが始まります。

右上のゲージがいっぱいになるまで画面に動き回るリア充たちをタップして邪魔しましょう

 

動き回るリア充を順番にタップする簡単操作でいちゃくつくリア充を邪魔していきますよ。

 

リア充爆発しろ!先生にチクる

画面右上のゲージがいっぱいになると主人公の必殺技発動です!

 

ろん
バレンタインでチョコ持ってきっちゃダメなのに持って来る女子がいてチクってた人いた!懐かしい。

 

リア充爆発しろ!爆発ボタン

突然画面に爆発ボタンが出現しタップすると、先生が登場します!

先生の壁ドンで壁もろとも吹き飛ぶリア充を見てるとスッキリします。

 

ろん
教室の中から壊すって先生教室にいたのか・・

 

リア充ばくはつしろ 妖精

先生の壁ドンによって学校ミッションの完了です。

 

ミッション終了後に「トイレの妖精」が目覚め、自分がぼっちだった時をちょっとだけ思い出します・・。

 

こんな感じで、電車内や飲食店でいちゃつくリア充を見つけては邪魔していくと言うシンプルなゲームです。何も考えずにテンポよく先に進むので、この先の展開が気になると辞められなくなります。

 

ろん
簡単操作っていうのと、どんな爆発ボタンが登場するのか気になるから結構やり込んじまった・・

 

 

リア充爆発しろ!評価・口コミ

GooglePlayの評価

リア充爆発しろ! GooglePlay評価

 

App Storeの評価

リア充爆発しろ!AppSotre評価

 

 

評価の高い口コミ

爆発するのが可哀想なリア充も居るけどとても楽しいです!爆発メーターみたいなのがあり、リア充が足りなくなったら放置または動画を見ればリア充が溜まるってとこがとくによかったです。しかも絵が毎回面白いので私は毎回笑ってしまいますwという理由で星5にさせて頂きました
卵焼き

ストレスがたまっている時、むっちゃ助かります❗リア充爆破できた❗おかげで、最近ストレスがなくなりました!本当にこのアプリに感謝! あと、独身の人とおじちゃんが可愛い♥️ てか、このアプリを作った人マジ天才。感謝しかない❗このアプリ、ポッキーさんか キヨさんか、オダケンさんがやってた気が・・・。
makoto nagata

神の言葉が面白くて、カップルのことも面白くてぼっちくんの必殺技がだんだん面白くなっていくので、非常に面白いです。 カップルを爆破させてストレス発散も出来ます!!!!!!!!!
高橋理恵

 

評価の低い口コミ

リア充がこのゲームすると楽しくないw当たり前やけど
イルキ

自分の飽きやすさもあるかもしれないが最初は楽しい、でも30分くらいしたらつまらない笑
髙木颯来

つまらないし、カップルが可哀想
鈴木里奈

 

リア充爆発しろ!を遊んでみた感想

リア充爆発しろはどんなゲーム>

今回はスマホアプリ「リア充爆発しろ!」を紹介させていただきました!

遊んでみた感想は、やってることはシンプルなのに続きが気になってしまってついついゲームを続けている自分がいました。

 

口コミにもありますが、爆発する時の絵が毎回面白いですね。

こっそりスマホ画面見ながらニヤついちゃいます!

 

今回は序盤の「学校」パートしか紹介していませんが、この続きでもいろんな場所でいちゃつくリア充を主人公があの手、この手を使って邪魔していくのが楽しめました。

 

 

  • リア充爆発しろはどんなゲームなの?
  • 口コミ・評価を知りたい
  • 遊んでみた人の感想を聞きたい

という人は参考にしてみてくださいね。

 

 

ダウンロードはここからできるよ♪

リア充絶滅しろ!

リア充絶滅しろ!
posted withアプリーチ

DLはこちらから各ストアに移動できますのでご利用ください。

 

 

今回は数あるサイトの中から、当ブログを読んでいただきありがとうございます。

このブログでは、他にも管理人が遊んでみたスマホゲームを紹介しているので

興味のある人は覗いていってみてください(`・ω・´)

 

 

また、可愛い女の子が登場するスマホゲームはこちらの記事でまとめています。

【美少女アプリ】女の子が可愛い!スマホゲームまとめ!!

 

 

管理人オススメのスマホゲーム集はこちらからどうぞ!

管理人オススメのスマホゲーム 集!やりたいゲームがきっと見つかる!!

 

長年愛されているカワイイ美少女が登場するスマホゲーム3選!!

ラグナドール

ラグナドール アフェリエイト

\\  短時間でも遊べる本格スマホオンラインRPG!! //

1〜5を数字順に並べて攻撃するチェインバトルが癖になる!

ラグナドールは、人型に進化したカワイイ妖怪や擬人化したキャラクターが登場するファンタジーRPGです!

3D映像が綺麗で可愛らしいキャラクターがたくさん登場するRPGでありながら、シリアスで続きが気になっちゃうストーリーが魅力のスマホゲームです。

ユーザーレビュー!

かれこれ1年近くプレイしましたが、この手のキャラゲーとしてはやりごたえがある方だと思います。アイテム(素材)が多く最初は困惑しますが、ほぼキャラ強化に使う共通素材です。また、大抵のキャラゲーではレア度の低いキャラは置物程度の扱いですが、このゲームはレア度の低いキャラ(や装備品)は、専用強化素材が多く入手できる事や、ランクアップしても専用強化素材は据え置きで、ゲームを進めれば補助装備として組み込めるので、育てても腐らないのが良い所です。ただ、戦闘システムに若干の癖があり、運要素がかなり強いので(カードの引きと発動率)、結局「レベルを上げて殴る」のが模範解答となっているのが少し残念な部分です。あと、おそらくですが、ダメージ計算に固定値軽減と各種発動率の減衰があるので連撃技がめっぽう弱く、特定のキャラが今の環境では使い辛いのも残念な部分です。なんだかんだ書きましたが、石の配布は(私の現在プレイしているゲームの中では)多い方ですので、レアキャラも十分に揃えられます。ストーリーもまだ続いていますので、今後に期待です。

 

 

 

 

千年戦争アイギスA

千年戦争アイギスA

\\  長く愛されて9周年続く大人気タワーディフェンス!!//

愛と戦略で世界を守り抜け!

千年戦争アイギスAは、2022年で9周年を迎えた大人気タワーディフェンスゲーム!

敵から本陣を守るためプレイヤーは攻めてくる敵に合わせてパーティ編成をし仲間を配置して迎え討つ!各キャラクターの育成にはレベル上げやクラスチェンジ、覚醒の他のに好感度を上げる要素も含まれるぞ!

ユーザーレビュー!

やりごたえのあるタワーディフェンスゲームです。ストーリーミッションの難易度が高く、試行錯誤しながらの攻略を楽しめます。 また、高レアキャラの入手機会が多いです。復刻イベントで多くの石が手に入り、天井有りのガチャを回せます。 詰まっているステージをクリアするのに、どのキャラを育てるのがいいのか?戦略を練りながら育成を進め、それがバッチリ決まって先へ進めた時の快感はハマりますね。 高難度コンテンツも続々追加されているので、長く楽しめるのではと思います。

 

 

 

 

放置少女

放置少女

\\   簡単操作で萌姫たちを育成しよう! //

元祖放置系美少女ゲームと言ったらコレ!

美少女たちが萌姫となってLive2Dでヌルヌル動くゲームと言ったらコレ!過激な衣装で登場する少女たちを放置して育成する元祖放置系美少女RPGです!簡単操作で隙間時間に美少女を育成しよう!新規サーバーもオープンで今から始めても楽しく遊べるぞ!

ユーザーレビュー!

ゲーム起動していなくても戦ってくれる

思っていた以上にキャラクターが美少女たちで見ていてとても癒されます。しかもライブ2Dで動きが滑らかで可愛いです。気に入っているキャラが多いので育成にも力が入ります。無課金ですが、ガチャがたくさん引けるのでキャラクターもどんどん集まります。

 

 

 

スポンサーリンク
おすすめの記事