トリアを腕に一ヶ月照射し続けた結果

およそ一ヶ月くらい前に家庭用レーザー脱毛器「トリア」を購入した、ろんです。

 

いつか脱毛したいなーと思いつつ、ついに購入した自宅で使えるレーザー脱毛器「トリア」。

 

ここしばらくトリアのレビュー記事などを書いて紹介してきましたが、今回は僕の腕の毛にトリアを一ヶ月照射し続けた結果を報告していきたいと思います。

 

  • 脱毛したいけどお店に通うのはちょっと・・
  • できるなら安い値段で脱毛したい
  • トリアの脱毛効果が気になっている

という人はぜひ参考にしてもらえたらと思います。

 

公式サイトの購入で保証期間が2年になります!

スポンサーリンク

トリアのレーザー脱毛を一ヶ月腕に照射し続けた結果

毛の処理をする前の普段の腕の状態

トリア脱毛日記 脱毛する部位の毛を剃る

トリアで脱毛を始める前の状態の腕です。

白い肌に元気よく伸び続けた毛が目立ちます。

 

撮影する場所によってはこんなに毛が目立つ

脱毛する前の腕の毛

こちらはお風呂場で撮影した右腕の毛の写真です。

iPhoneで撮影していますが、周りが白いからなのか陽の光がないからなのか、普段より毛が目立って撮影できました。

 

実際のところどのくらい毛があるのかというと、この写真をもう少し薄くした感じくらいはありました笑

 

腕の毛を全部剃ってみるとこんな感じに

腕の毛を全部剃ってきた トリアで脱毛日記

腕に生えていた無駄毛を全て剃刀を使って剃ってみるとこんな感じです。

販売スタッフの男性さんなんかだとこのくらいの毛の処理はしていますよね。

 

僕はお客様の前に直接出て行かないので毛を生やし放題にしていましたが。

 

一ヶ月トリアで脱毛し続けた腕がこちら

トリアで腕毛の脱毛をし続けた結果

こちらがトリアでレーザー脱毛し続けた腕の写真になります。

iPhone片手なのでちょっとぼやっとしていますが、最後に照射してから3日経った状態の腕です。

 

トリアで腕の毛脱毛 一ヶ月後

少し近づけて撮影すると毛が生えてきている部分と、皮膚の中に毛はあるものの成長速度が遅くなっている毛がわかると思います。

 

肌の上に伸びている毛もまだありますが、30〜40%くらいの毛は剃ってから3日経っても皮膚の上まで伸びてきていません。

 

腕毛をトリアで脱毛

こちらも50%くらいは毛が伸びてきていますが、毛が伸びてきていない部分も目につくようになってきました。

 

トリアのレーザー脱毛のおかげで毛が伸びにくくなっているかはまだわかりませんが、男性の腕毛を剃ってから3日経ってもほとんど毛は目立ちません。

 

ろん
トリアでレーザー脱毛しない時の毛の生える速度がわからないけど、、毛が生えていないところもあるのは確かだよ!

 

 

手の甲はほとんど生えていない

トリアで脱毛 一ヶ月 手の甲

トリアで脱毛を始めて驚いたのは手の甲です。

手の甲は腕の毛に比べると2週間くらい前に1回多く照射していますが、もともと毛が薄かったのか剃ってから3日経ったくらいじゃ毛は生えてきません・・!

 

毛穴は目立ちますが、これが続いて毛穴も小さく目立たなくなってきたら美容男子と言ってもいいんじゃないでしょうか。

 

一ヶ月手の甲にトリアで脱毛を続けた

一番目に触れる親指の付け根部分も毛が生えていません♪

毛穴はあるので、今後も照射は続けますがトリアで脱毛一ヶ月でここまで来ることができました。

 

スポンサーリンク

トリアの脱毛を実感できるのはいつくらいから?

トリアは3ヶ月くらいでツルスベ肌になるらしい

トリアを使い始めて一ヶ月の腕の状態を紹介しましたが、トリアで脱毛を実感できるのは3ヶ月後くらいかららしいです。

 

公式にも記載されていますが、トリアを使い始めて3ヶ月ほどでツルスベ肌になるとのことです。

 

今後も照射し続けて3ヶ月後の状態が楽しみですね。

 

 

その他よく読まれている記事はこちらからどうぞ!
家庭用脱毛器「トリア」開封レビュー!これからはメンズも脱毛だよね!

 

家庭用レーザー脱毛器トリアの痛みは?早速照射して見た!

 

トリアで脱毛してみた!1日目:毛を剃る/氷で冷やして照射する

 

家庭用脱毛器購入したい!光脱毛とレーザー脱毛の違いって何??

 

脱毛しようか悩んでいる方へ




この記事を読んでいても、脱毛しようか悩んでいるという人も多いと思います。

 

僕も脱毛しようかずっと悩んでいました。

 

子供の頃から周りの友達に比べて毛深く、学生の頃は体育の時間で肌を出すことが嫌でした。

 

大人になって働き始めると、嫌だった体育の時間もなくなり肌を出さずとも生活することができるようになりました。

 

しかし、夏の時期に肌を出すと感じる

 

毛が多い・・・

そう思うようになって

 

周りの男性の腕を見てみると、腕の毛が無いんですよね。

 

除毛処理しているのか脱毛しているのかは人それぞれですが、今時、毛の処理はエチケットになりつつあると思っています。

 

特に目に触れやすい手や腕の毛の処理をしてあるかどうかで、あなたの印象も変わります。

 

口には出さなくても毛の処理をしている男性って評価高いと思います。

 

しかも、脱毛してしまえばその後の毛の処理も楽になります。

 

数日おきに剃刀片手に毛を剃る日々から解放されます。

 

剃刀の刃による肌へのダメージも少なくなるので肌の状態も良くなります

 

肌を露出する夏の時期にファッションを楽しむこともできるようになります。

 

トリアなら自宅で好きな時間で脱毛を続けることができます

 

自分で脱毛するため手間がかかるなどのデメリットもありますが、脱毛サロンなどに通うよりも圧倒的な低価格で脱毛することができます。

 

脱毛をして人前で自信を持って肌を出せるようになりませんか?

 

公式サイトの購入で保証期間が2年になります!

 

スポンサーリンク
関連キーワード
おすすめの記事