トリア購入レビュー!

今回は家庭用脱毛器の中でも唯一レーザー脱毛ができる「トリア」の開封レビュー記事です!

 

男性の皆さん無駄毛処理ってどうしていますか?

もともと毛が薄い人はあまり気にしないと思いますが、男性の中にはすごく毛が多かったり濃い人もたくさんいると思います。

 

自分の毛を気にすると言う人もいれば、毛を気にしたことはないと言う人もいると思いますが、毛が多い人は人生で少なからず「毛が多いなー」っと思ったこともあるはずです。

 

僕自身も毛が多い方なので、毛の少ない男性を見ると「どうしてこんなに少ないんだろう?」と見てしまいます。

 

しかも最近は男性向けの脱毛を勧める広告もよく見かけるようになってきて「時代は男も脱毛か・・」っと思うようになりました。

 

そこで今回購入したものが世界で唯一レーザー脱毛の特許を取得している「トリア」になります。

 

この記事では

  • 脱毛したいけどお店に行く時間がない
  • できる限り安く済ませたい
  • 家庭用脱毛器トリアの購入記事を見たい

こんな人にぜひ読んでもらいたいと思います(`・ω・´)

 

彩華
え?え??いきなりすぎじゃない?ろんろん脱毛するの??

ろん
これからはメンズも脱毛する時代かなーと思ってね!

彩華
ただでさえ肌も白くてスキンケアもしているろんろんが脱毛までしたら・・男の娘になっちゃうよ!!

ろん
目指せ男の娘ろんろん!

 

ちなみに僕は普段スマホゲームアプリの紹介をしていたりするんだけど、脱毛とは無縁の超一般会社員です。こちらから普段の記事は読むことができるので、気になる人は目を通して見てくださいね!

 

 

トリアを売りたくて必死に紹介しているわけじゃなくて、自分自身の無駄毛処理のために購入したついでに紹介していきますよ(`・ω・´)

 

トリアの公式サイトはここから行けます。

スポンサーリンク

レーザー脱毛器トリアって?すごいの?



唯一家庭用でレーザー脱毛ができる脱毛器

「トリア」は家庭で使えるレーザー脱毛器です。シリーズ累計500万台以上が売られている脱毛器で、家庭用脱毛器のなかで唯一レーザー脱毛器として特許を取得しています。

 

レーザー脱毛は基本的にお店に通って受けるものですが、「トリア」は家庭で使えるレーザー脱毛器の開発に成功しました。

 

家庭用脱毛器を購入するときに「自宅で簡単レーザー脱毛ができる」って書いてあるイラストやカテゴリーがある販売ページもありますが、「トリア」以外の脱毛器はレーザー脱毛できないので注意です。

 

ろん
みんなが利用するようなネットショップやECサイトでも紛らわしく「光脱毛/レーザー脱毛/ができる」的な感じで記載されているけど、ほとんどの商品は光脱毛しかできないから間違わないように!

 

レーザー脱毛と光脱毛の違いがすごい!

トリア 光脱毛とレーザー脱毛

レーザー脱毛ができる「トリア」は、脱毛したい箇所の毛根までまっすぐレーザーを届けることができます。

レーザー脱毛と光脱毛のパワーの違い

  • 一般的な光脱毛器:3〜5ジュール
  • トリア:最大22ジュール

脱毛時の照射するパワーをJ(ジュール)と呼びますが、一般的な光脱毛器が3〜5ジュールなのに対し「トリア」は最大22ジュールと圧倒的なパワーを誇ります。

 

世に出回っている光脱毛器に比べると圧倒的なパワーで毛根にダメージを与えられるため、脱毛能力が高いと言われています。

 

ネットで見かける安い光脱毛器は、脱毛するためのパワーが少なく広範囲を照射することができます。最近だと1万円以下の光脱毛器もたまに見かけますが、「トリア」に比べると圧倒的にパワーが少ないです。

 

ろん
最初は1万円以下の光脱毛を買おうとしたけど、トリアの存在を知ってからどうせ買うならトリアでしょ!って思って購入したよ!

彩華
こんなにパワーが違うんだねー!知らなかった!

 

光脱毛とレーザー脱毛の2つの脱毛器の違いについてこちらの記事で詳しく紹介しています!
家庭用脱毛器購入したい!光脱毛とレーザー脱毛の違いって何??

 

 

スポンサーリンク

家庭用レーザー脱毛器「トリア」を購入した理由

僕自身が毛深かったから!

男性の腕毛

家庭用レーザー脱毛器「トリア」を購入した理由は、僕自身が毛深かったからです!

子供の頃から周りの男子諸君と比べても毛の量は多いなーと思っていたのですが、大人になって毛も濃くなってきて自分でも気になるようになりました。

 

毛が多くても薄かった時は夏場に肌を出すこともありましたが、毛も濃くなってきてから最近は夏場でもあまり肌を出さなくなってきましたね・・。

 

ろん
職場はもちろん街を歩いていても、最近は男性も毛の処理をしているのか腕毛も無い人が目立つよね!毛の処理してるのかな?と思って脱毛しよう!って思ったよ!

彩華
私の職場の若い子たちも毛無いかも?

 

髭剃りが面倒だからっ!

髭剃り面倒

男性の皆さん髭剃りって毎日面倒すぎませんか?

時間の無い朝早く起きて顔を洗って髭を剃る・・当たり前のことだけど生きている間ずっと続けると考えたら面倒すぎです。

 

しかも、腕毛や足の毛と同様に髭も年々濃くなってきてこのまま濃くなり続けるのは嫌だな」って思ってきました。

 

一般的な家庭用光脱毛器で男の髭を脱毛するのは難しいと言う口コミを見てきましたが、レーザー脱毛器の「トリア」なら男性の髭も脱毛できると言うのを見てきました。

 

最近だとYouTubeにも一般の方が動画を投稿してくれているので、そっちも参考にしながら購入しようと思うようになりましたね。

ろん
毎日の髭剃りが3日に一回の髭剃りになるだけでも楽になるし、何より朝剃ったのに夕方生えてくるのがムカつく・・!

彩華
夕方になると毛が目立ってくるよね。。でも女の子は毛の処理だけでなく毎日お化粧しているんだからねっ!

 

店頭で脱毛をすると値段が高い!家庭用なら購入費用だけ!

脱毛エステ

最後は店頭で脱毛をすると値段が高いからです

例えば髭の脱毛を店頭でする場合、数十万円かかります。

 

しかも僕が他のブロガーさんのレビューを見ている感じだと、髭が濃い人は数十万円支払ってもあまり効果が無かったと言う人もいました。。

 

流石に数十万円払って脱毛したのに効果が無いんじゃ立ち直れなそうなので、購入費用だけで済む家庭用脱毛器を選びました。

 

もちろん光脱毛器とレーザー脱毛器の違いも調べまくって、「トリア」の凄さを納得した上で購入しましたけど、もし安い光脱毛器を購入しようと考えている人は考え直したほうがいいと思います!

 

ろん
しかもここ田舎だから、近くに脱毛する店舗がないこともあるんだよね。コロナもあるからわざわざ都心部に行きたくないし!

 

 

 

トリア開封レビュー!

ここからは購入したレーザー脱毛器「トリア」を開封していきますよ!

届いてすぐの写真と共に紹介するので、トリアを購入しようと考えている人は参考にしてね。

トリアはこんな感じで届きます

届いたばかりのトリア

届いたばかりのトリアです。

僕の場合は黒ネコの配下のおじさんが届けてくれました。

 

トリアの荷物 明細

お届け先などの荷物のご依頼人明細には「トリア・ビューティ・ジャパン株」と書かれていていました。

 

男性が購入するときに購入したことを、他の家族に見られたくないと言う人もいると思いますので、見られたくない場合は配達時間を指定するなりしておきましょう。

 

ろん
うちは女性陣が多いから、この手の商品が見られたらすぐにバレる・・。たまたま休みの時に届いてよかった!

 

 

箱を開封していくよ!

届いたばかりのトリアを開封

箱を開けるとこんな感じで、クッション材として紙が入っていました。

 

 

トリア購入レビュー!

中身はこんな感じで「トリア」本体が入っていて、ネットの広告で見かけるそのままですね。笑

 

外観も見ていきましょう!

 

トリア 側面 外観

トリアの側面です。

 

トリアには2種類のカラーが用意されています

 

ピンクとグリーンがあります。

僕はホワイト/グリーンを購入しました。

 

 

トリア本体背面

こちらは本体の背面です。

トリア・パーソナルレーザー脱毛器4Xの紹介とパッケージ内容などが記載されていました。

パッケージ内容

  • トリア本体
  • 充電ACケーブル
  • 取扱説明書
  • クイックスタートガイド

トリアの同梱されているパッケージ内容はこんな感じです。

 

本体と充電ケーブルは毎回使うと思うので無くさないようにしていきたいですね!

 

トリアが使える人 使えない人

こちらはもう片方の側面です。

トリアが使えるかどうか、肌色チェックチャートが記載されています。

 

一般的な肌色なら使えますが、日焼けして黒くなっている肌には使用しないでくださいとのことです。

ろん
僕の場合はほぼ引きこもり生活を続けていて肌も白いから、照射OKみたい!どんどん照射していくぞ!

彩華
ろんろん肌白いから脱毛して毛もなくなったら本当に男の娘になりそう・・!

 

 

 

ここから開封していきますよー(`・ω・´)

 

トリア本体開封!

トリア箱の説明

トリアの外箱はこんな感じで開くようになっていて、商品説明などがイラスト付きで記載されていました。

 

ここの説明を見ると、トリアを照射始めて2ヶ月くらいすると毛が薄くなってきてツルツルに

3ヶ月くらい続けるとトリアの効果を最大限に実感できると書かれています

 

ろん
今から始めたら3ヶ月くらい続けた頃にはツルスベ肌になっているのかな!

 

 

トリア開封!

トリアの箱を開けるとトリアパーソナルレーザー脱毛器X4が登場します。

米国の商品ってこんな感じでシンプルなんですかね?

 

日本はダンボールに包まれて入っているイメージが多いですが、米国はApple製品も含めて白い箱に入れられているイメージがあります。

 

トリア本体 外観 側面

トリアを箱から取り出して見ました。

先っぽが短いドライヤーみたいな形でしょうか。

 

トリアのサイズ

  • W:8cm
  • D:12cm
  • H:23cm
  • 重量:584g

トリア本体のサイズ感は、高さは23cmで重さが584gあるので大きいサイズのペットボトルを持ち続けるイメージだと思います。

手で持つ部分は細くくびれているので持ちやすくしてあります。

 

トリア本体 外観 照射面

こちらがトリアの照射面です。
よく見る家庭用脱毛器の照射面に比べると「面積ちっさ!」と思うかもですが、僕も思います。面積ちっさ!!

脱毛時の照射できる範囲は1cm程度だと思います。

 

とはいえ光脱毛に比べて強力なパワーを誇るトリアだからきっとこの面積になったんだと思って、照射面積は気にせず購入しましたけどね!

 

トリア 電源ボタン

こちらがトリアのメニュー画面。

本体の頭の部分ですね。

 

メニュー画面はとてもシンプルで

  • バッテリー残量の表示
  • レーザー出力レベルの表示
  • 照射回数の表示

最後に緑の部分が操作ボタンになります

 

トリアは5段階で出力レベルを変えることができるので、レーザー出力レベルは1〜5の表示です。

 

基本的な使い方は別記事でも紹介しますが、緑のボタンを押すと電源ONになって強めに押すとレーザー出力レベルが順番に上がるという感じです。

ろん
レーザー照射に特化しているから無駄なボタンも無くて使い方で困るということは無さそう!

 

トリアの同梱物

トリア 同梱物

トリアの同梱物はこの3つでした。

iphone並みに少なくシンプルな同梱物で、簡単な取扱説明書とクイックスタートガイド、そして充電ケーブルが同梱されていました。

 

ろん
使い方以外にもお手入れの方法とか記載してあるから使用する前に読んでおこう!

 

 

トリア公式サイト限定:プレゼントも選べます

トリア購入特典

今回僕はトリア公式で購入しましたが、トリア公式サイトで購入すると購入特典としてプレゼントがありました。

僕は購入特典はボディジェルを選びましたがいくつか特典が用意されているようでした。

 

高い買い物だけにちょっとしたプレゼントが嬉しいです。

こちらのボディジェルは脱毛後のお肌の乾燥を防ぐために使わせてもらうとします!

ろん
他のネットショップでも買えるけど、公式サイトで購入すると特典があったり保証期間が長かったりするよ!購入するなら公式サイトを選んでね!

 

 

トリアを充電して照射してみよう!

使用前にはまず充電をしておく

トリア充電ケーブルの差込口

この手の商品は満充電ということは無いので、届いたらすぐに充電ケーブルを差し込んで本体の充電をしておきましょう。

一応取扱説明書によると「使用2時間前には充電を終わらせてください」と記載があったので、早めに充電だけしておきます。

 

照射箇所の毛を剃ろう!

トリアを照射する箇所の毛は剃っておきましょう。

僕は夕方に届いてすぐに本体を充電しつつ、お風呂に入って無駄毛を処理しておきました。

 

これはどの家庭用脱毛器でも一緒ですね。

 

 

氷を準備しよう!

氷のイラスト

トリアで脱毛を始める前に氷を準備しておきましょう。

トリアのレーザーは強烈な痛みを伴うこともあるため、脱毛箇所を冷やして痛みを感じにくくするのがトリア脱毛のコツと言われています。

 

脱毛箇所を冷やす➡︎トリアで照射

と言う感じで脱毛をしていかないと、「冷やさないと痛みに耐えられない」と言う人もいるとの口コミを多く見かけました。

 

僕自身もYouTuberさんが脱毛をしていて痛む姿を見てきたので、アイスノンを準備して脱毛を始めます。

 

トリアの電源を入れて脱毛したい箇所に押し付ける

準備が整ったら、氷で脱毛箇所を一度冷やしてからトリアを押し付けて脱毛を開始しましょう!

トリアは電源を入れてから、照射面を毛のある部位に押し付けることで自動でレーザーが照射されます。

 

あとは、氷で冷やした部位にどんどん照射面を押し付けて脱毛していきましょう。

 

トリア開封レビューまとめ!

トリア開封!

今回は家庭用レーザー脱毛器「トリア」を購入したので開封して紹介させていただきました!

トリアは家庭用脱毛器の中で唯一レーザー脱毛ができる脱毛器です。

 

本来ならお店に通って受けるレーザー脱毛を、家庭で手軽に受けられるようにしてくれた商品です。

 

お店で脱毛を受けると数十万円するのが当たり前ですが、トリアなら一度購入してしまえば好きな時に好きなだけ使うことができます。

 

今後の記事で実際にトリアを使って見た感想も詳しく紹介していきますよ!

彩華
男の娘ろんろんを楽しみにしています!

ろん
おうっ楽しみにしててね笑

 

 

 

トリアの購入は公式サイトが一番オススメです。

 

公式サイトで購入するメリット

  • 30日間の返金保証がある
  • 保証期間が2年間になる
  • 購入特典がもらえる
  • 購入価格が安定している

購入特典を含めて長く使い続けることを考えると、保証期間が長い公式サイトでの購入が一番安心できます。

 

また、他のネットショップの場合、購入するときの価格が毎回変動することもありますが公式サイトならいつ購入しても同じ価格です。

脱毛器は長く使い続けるからこそ保証期間が長い公式サイトでの購入を選びたいですね。

 

 

実際にトリアを使った脱毛日記はこちらから!
トリアで脱毛してみた!1日目:毛を剃る/氷で冷やして照射する

家庭用レーザー脱毛器トリアの痛みは?早速照射して見た!
スポンサーリンク
関連キーワード
おすすめの記事