公式サイトで購入したトリアはいつ届く?注文してから届くまで!

<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

どうも!

ついに脱毛に手を出した引きこもりアラサー男子ろんです!

 

先日トリアを購入しましたが、きっと購入した方の中には「注文したらいつ届くんだろう?」って感じで気になる人も多いと思います。

 

  • 注文して待つ人
  • 金曜日に注文した場合いつ届くか知りたい人
  • 注文しようと考えている人

こんな人たちは、購入後のトリアがいつ届くのかきっと知りたいですよね?

 

知りたいでしょ?

 

今回は公式サイトでトリアを購入したらいつ届くのか?

実際に公式サイトで購入した僕が、購入してからトリアが届くまでの日数とどこから発送されているのかについて紹介していきます!

 

トリアの購入レビュー記事はこちらから読めるので、購入して手元にトリアが届くイメージを知りたい人は参考にして見てくださいね(`・ω・´)

家庭用脱毛器「トリア」開封レビュー!これからはメンズも脱毛だよね!

 

\\ PR 公式サイト購入で2年間の製品保証付き!! //

スポンサーリンク

公式サイトでトリアを購入したらいつ届く??



\\ PR 公式サイト購入で2年間の製品保証付き!! //

注文後3営業日以内に発送される

公式サイトでトリアを購入した場合、注文してから3営業日以内に発送されると公式サイトには記載してあります。

 

もし今日が月曜日だとしたら、火曜日から木曜日の間には発送されると言うことだと思います。

金曜日に購入した場合は月曜日発送になるかも

フォークリフトの資格をとってもすぐに働けない

僕は金曜日の夜に購入しましたが、発送は土日ではなく月曜日でした。

大きな企業の場合は土日祝お休みと言うこともあるので、金曜日注文した場合は月曜日発送と覚えておきましょう。

 

注文したのにメールが来ない!本当に注文できているの?

わからないことを質問しづらい

購入ページで色を選んで、支払い方法を選んで購入ボタンをしっかりと押していれば、注文番号の書かれたページへ移動するはずです。

 

このときの注文番号が書かれたページへ移動したなら、注文できているので待ちましょう。

 

僕はこの注文番号の書かれたページを間違ってすぐに閉じてしまったので「本当に注文できてた?!」と不安でしたが、金曜に注文をして月曜日に発送メールが来て安心しました。

 

トリアが発送される場所は?

僕は千葉県に住んでいますが、トリアが配達されたときの伝票の記載を見ると

千葉県山武郡芝山町大里157-1
KWE 成田ターミナル
トリア・ビューティー・ジャパン

このように書かれていました。

 

千葉県の山武郡にある空港のターミナルから発送されているようですね。

おそらく住んでいる地域によって違う空港の可能性はありますが、関東圏の人なら同じ場所から発送されていると見ていいでしょう。

 

僕は金曜日の夜に注文➡︎月曜日発送➡︎火曜日着でした。

 

おそらく関東圏の人は発送メールが届いた翌日に到着するんだと見ていていいと思います。

 

スポンサーリンク

出荷ベースの人間から見た場合

経営戦略 分析

出荷量が多い場合は多少ズレるから3日営業日という表示になっている

僕はアマゾンや楽天の出荷の仕事を経験したことがあります。

 

そのときに経験したことは

  • 着日が記載されているものから優先に出荷する
  • トラックに乗らない分は翌日へ回す
  • 決められた時間までの注文で区切る

 

注文が来てまずパソコンで処理することは、着日指定されている荷物を優先に出荷していきます。トリアの場合は購入しても着日指定ができないので、おそらく注文した順番に出荷しているんだと思います。

 

また、僕の時はヤマト便で配達されたのですが、ヤマトのトラックに乗らない分は翌日へ回します。ヤマトさん側で着日指定がある荷物が多ければそちらを優先されるかもしれません。

 

また、トリアを注文する時間によっても今日出荷するのか翌日出荷するのか変わってくると思います。僕がネットショップの商品を出荷していた時は、昼の12時までの注文分をその日のうちに出荷という感じでした。

 

12時1分に注文すると翌日の出荷に回されてしまいます。僕のように夜中に注文したら・・そりゃ次の日分に回されてしまうというわけです。

 

もちろんここで紹介したことは、僕の経験なのでトリア・ビューティー・ジャパンさんでも同じようにしているかはわかりませんが、出荷する仕組みはこうやってされているんだな。って覚えておくと商品の注文は午前中のうちにしておくと、その日のうちに発送されやすくなることがわかってもらえると思います。

 

\\ PR 公式サイト購入で2年間の製品保証付き!! //

 

公式サイトで注文を確定したら発送メールが届くのを待とう!

トリア購入レビュー!

公式サイトで購入したトリアは3日営業以内に発送されます。

土日が入る場合は月曜日になるため、金曜日に注文した場合は気長に待つことになりそうです。

 

また、少しでも早めに手元にトリアが欲しいという人は午前中の注文することをお勧めします。仮定ですが、その日のうちに発送される可能性があります。

 

注文が確定しましたら、あとは商品が届くのを待って毛を剃って準備しておきましょう!

購入して届くまでに僕が届いたばかりのトリアを開封した紹介記事も書いていますので、参考にして見てはいかがですか!

家庭用脱毛器「トリア」開封レビュー!これからはメンズも脱毛だよね!

 

トリアの購入は公式サイト一択である理由

トリアの購入は公式サイトが一番安心です。

公式サイトで購入するメリット

  • 30日間返金保証がある
  • 保証期間は2年間に延長される
  • ボディジェルなどの特典がある場合がある
  • クーポンを発行できる場合がある

 

他のネットショップでもトリアは販売されていますが、公式サイトで購入するメリットは多いです。

家庭用脱毛器は長く続けていくことで効果を実感できます。

 

長く安心して使い続けるためにも保証期間が長い公式サイトでの購入が一番です。

もしあなたがトリアを購入しようと考えているなら、公式サイトでの購入をすることが一番の安心につながります。

 

\\ PR 公式サイト購入で2年間の製品保証付き!! //

 

こちらのブログでも普段はゲームの紹介記事ばかり書いている僕が、体を張ってトリアの脱毛日記を書いていきますので参考にしていただけたらと思います。

 

トリアを使った脱毛日記についてはこちらから読むことができるので興味のある方は参考にしてみてくださいね!

 

 

このブログのトップページはこちらから移動できます。

他にもアラサーの僕が気になったことやスマホアプリに関する記事を紹介しています。

 

スポンサーリンク
おすすめの記事