放置少女 願い返しいつ

今回は、放置少女で元宝を大量に入手するイベント「願い返し」の紹介記事になります!

 

  • 元宝を入手したい
  • 無課金でも元宝を入手する方法を知りたい
  • 願い返しはいつくるのか知りたい

という方の疑問を解消します。

 

ろん
クッソ!!元宝があれば倉庫の枠を増やしたり、高速戦闘がもっとできるのに・・

彩華
元宝って課金しないと効率よく集まらないんじゃないの?無課金でも元宝を入手する方法知りたーい!

 

今回紹介する方法を実践することで、放置少女を無課金や微課金で楽しむ人も大量に元宝を入手できますので参考にしてみてくださいね。

スポンサーリンク

願い返しとは?いつくる?期間は?

▲公式ムービー

 

願い返しとは毎月2回ほどくる元宝を配布してくれる特別なイベント

願い返しとは、毎月2回ほどくる元宝を配布してくれる特別なイベントです!

 

願い返しガチャともいえるガチャがイベント期間中のみ回すことができ、とにかく元宝が増えていくという・・。放置少女をプレイしているプレイヤーには嬉しいイベントとなっています。

ろん
え?ナニコレ。無課金プレイヤーにはめっちゃ嬉しいイベントなんじゃね?

彩華
なにそのイベント!いつくるのか教えてー!

願い返しはいつ来るの?

願い返しがはいつ来るのか?

願い返しがくる日程(仮)

・毎月1日
・月の中旬

願い返しは毎月2回ほどくるのですが、毎月1日と月の中旬ごろ来ている感じです。

 

っというのも、願い返しのイベントがくるのは運営の気分次第というのがあるため、毎月この期間にくるという確約はどこにも書かれていないのです。

 

願い返しを待っているプレイヤーは、とにかく毎日ログインするか、月初めと月の中旬だけはログインするようにしてみましょう。

ろん
願い返しは月初めと月の中旬頃に来るんだな

彩華
いつ来るのか?だいたいの日程が分かっただけでも収穫だよね♪

 

願い返しのやり方は?

願い返しのやり方は、イベント期間中に元宝献上することです。

献上と言っても、絶対に損することが無いので、ログインした時に願い返しが来ていたら絶対にやっておいてくださいね。

 

願い返しの手順

・30元宝献上する→必ず30元宝以上が返ってくる
・300元宝を献上する→必ず300元宝以上が返ってくる
・3000元宝を献上する・必ず3000元宝以上が返ってくる
・30000元宝を献上する→必ず30000元宝以上が返ってくる

 

願い返しは、元宝を献上すると献上した以上の元宝が返ってきます。

だいたい1.2倍〜2倍になって返ってくるというガチャで、ハズレはありません。

画像では3000の元宝を献上した時なのですが、3000元宝を献上して4300で返ってくるんだから無課金プレイヤーにとっては美味しいイベントですよ。

ろん
元宝を献上するだけで返ってくるなんて・・やらなきゃ損しちゃうな

彩華
倍率が1.2倍から2倍ってすごいねー!無課金ユーザーなら絶対に見逃せないイベントだね♪

 

スポンサーリンク

元宝の使い道って?

元宝があるとできることは?

放置少女では、元宝があるとゲームをより有利に進めることができます。

元宝の使い道

・倉庫拡張
・宝石枠拡張
・高速戦闘
・副将の絆入手

 

放置少女では、元宝があると倉庫の拡張や宝石枠の拡張をすることができます。

初期のままの枠数ではすぐにいっぱいになってしまうので、序盤のうちにある程度拡張しているという人も多いはず。

 

また、元宝の使い道で特に重要なのが副将の絆を入手できることです!

放置少女では、いきなり副将をゲットするのではなく、絆を集めて仲間にします。

 

元宝があると副将の絆を入手できるため、元宝があるか無いかで副将がゲットできるかが変わってきます。

ろん
無課金だとなかなか副将をゲットできなかったけど、元宝があれば副将の絆を集められるのか

彩華
せっかくたくさんの萌えキャラがいるんだもん。たくさん仲間を増やしたいよねー!

 

初心者が目指すべき元宝は3万

ゲームを始めたばかりの初心者は、まずは3万元宝を貯めましょう!

 

なぜなら、願い返しは30元宝から始まっていくのですが、最後が3万元宝なのです。

30、300と増えていき3万元宝まで献上できると、合計で1万くらいの元宝が増えます・・!

 

なので初心者のプレイヤーは、3万元宝を貯めることが最優先事項になるのです。

ちなみに、ネットで調べてみると、3万の元宝を献上したところ6万近くになって返ってきたという人も見かけます。どれだけ願い返しが優秀なイベントか・・わかりますね。笑

 

ろん
よし。元宝を3万貯めるか

彩華
3万元宝を貯めてからが勝負だね♪

願い返しで元宝を入手する方法まとめ

願い返しで元宝を入手する方法を紹介してきました!

 

放置少女では元宝をたくさん持っていると、その分ゲームも効率よく進めることができます。

何より副将の絆をゲットできるのは、無課金者にとってかなり嬉しいイベントですよね。

 

願い返しは毎月2回ほど来るので、できる限り毎日ログインして願い返しが来ていないか?要チェックです。

願い返しは、イベントメニューにて表示されるので毎日チェックして行ってみてくださいね!!

 

 

数あるサイトの中から、当ブログにお越しいただきありがとうございます。

このブログでは放置少女を始めたばかりのプレイヤー向けに、毎日やることも紹介しています。

こちらから読むことができるので、興味のある方は覗いて行ってみてくださいね。

スポンサーリンク
管理人オススメのスマホゲーム!

面白スマホゲームまとめ!

100タイトル以上のスマホゲームをプレイしてわかった面白スマホゲーム!

 

人気のスマホゲーム から話題のスマホゲーム 、僕のオススメするスマホゲームを優先的に紹介していきます!プレイ中のスマホゲームに飽きてしまった。他にも面白そうなスマホゲームをなんとなく探しているという方はぜひ覗いてみてください(`・ω・´)

個別レビュー記事も見ることができます!

おすすめの記事