【アヴァベル攻略】アヴァベルオンラインの攻略ページまとめ!

今回は、アヴァベルオンラインを始めたばかりの方向けの攻略ページのまとめ記事になります!

当サイトで紹介している、アヴァベルオンラインの攻略記事を一挙に紹介していきます。

 

  • アヴァベルの攻略ブログを知りたい
  • アヴァベルの攻略について知りたい
  • このサイトに書かれている攻略記事を読みたい

っという人のためのページになります。

 

常にオート狩放置をしていたいのがアヴァベルオンラインですから、できることなら短時間で攻略記事を読んでいきたいですよね。

 

このページでは、そんな時間に追われたあなたのために、アヴァベルオンラインの攻略に関する記事を紹介していきます。

 

随時更新していくページになりますので、ブックマーク等に登録していただければ幸いです。

 

目次だよ

スポンサーリンク

【アヴァベル攻略】初心者向け攻略まとめページ

各記事へのリンクになりますので、気になった記事を見つけたら画像部分をクリックしてみてくださいね。

アヴァベルオンラインを始めたばかりの人に知っておいて欲しいこと

 

アヴァベルオンラインを始めたばかりの方向けに、知っておいて欲しいことを紹介しています。

 

チャットの仕方について:チャット方法を覚えてMMOを楽しもう!

 

MMORPGでは必須のチャット機能の使い方をマスターできます。

フレンドを作って楽しく遊びましょう!

 

3つの拠点の変更方法:3つの拠点を知っておこう!

 

アヴァベルで拠点となる3つの街(拠点)について詳しく紹介しています。

転送する拠点も設定できるので、参考にしてみてくださいね。

2020年のアップデートにより拠点は1つに変更されました。

 

パーティー募集の方法と参加方法

 

ソロでクリアが難しい時は、パーティーを組んで協力しよう!

アヴァベルでは普段の狩もパーティーで狩をしたほうが効率がいいのです。

 

メインタワーの階層を上げる方法:階層を上げてより強くなろう!

 

チュートリアル終了後にすることは、メインタワーの階層を上げることです。

階層の上げ方やフレンドさんのお手伝いについて紹介しています。

 

装備品の強化方法:装備を強化して強くなろう!

 

装備品の強化方法と、強化素材について紹介しています。

アヴァベルオンラインでは、レベルが100以上上げることができるので装備品の強化は絶対に必要になります。

 

初心者からできるお金稼ぎ方法

 

アヴァベルオンラインを始めたばかりの人でもできるお金稼ぎ方法について紹介しています。

無課金でも遊べるのですが、ゲームマネーはたくさん消費します。参考にしてみてくださいね。

 

課金必要無し!無料で魔石を入手する方法

 

課金アイテムも入手できる魔石を、無料で入手する方法をまとめています。

毎日コツコツ集めることで、無課金でも十分集まります。

 

無料ガチャのあたりランキング!無料ガチャだって良いアイテムが手に入ります

 

毎日一回回せる無料ガチャのあたりランキングです。

個人的に嬉しいアイテムの紹介ですが、コツコツ貯めておくと無駄に魔石を消費せずに済みますよ。

 

デイリークエスト?討伐アチーブメントについて

 

アヴァベルオンラインではデイリークエスト的な存在「討伐アチーブメント」の紹介記事です。

売ればお金になるし、無料で魔石ももらえます。

 

初心者にオススメのステ振りは?全職業対応!

 

初心者向けのステ振りについて紹介しています。

全職業対応で、カンスト者でも十分使えるステ振りです。

 

初心者向け育成方法について:効率よくレベルを上げるために!

 

アヴァベルを始めたばかりの人が、効率よくレベルを上げるために知っておいてほしい育成方法について紹介しています。

取得経験値量アップしますので、知っておいてくださいね。

 

環スキル習得して強力なスキルを使いまくろう!

 

同じスキルが2回使えるようになる「環スキル」の習得方法とメリットについて紹介しています。

狩効率アップに繋がるので参考にしてみてくださいね。

 

戦闘力が足りなくて転送できない時の対処法!

 

戦闘力が足りなくて、解放クエストがやりたくても転送できないそんなあなたにぴったりの記事です。

転送できるようになる方法を紹介しています。

 

スポンサーリンク

アヴァベルオンライン攻略:中級者向け記事まとめ

装備品のスロットを解放する方法:スロットを解放して魂晶を埋め込もう!

 

装備品のスロットを解放する方法です。

スロットを解放すると、魂晶を埋め込むことができるようになります。

 

魂晶を装備品に埋め込むことで、より強力な装備にすることができるので参考にしてみてください。

 

クリスタケースとは?クリスタケースを強化してステータス強化しよう!

 

クリスタケースは、アヴァベルの隠れたキャラクター育成システムです。

キャラクターのステータスを底上げするためには必要になるので、レベル200以上の人は参考にしてみてくださいね。

 

限界結晶の入手方法は?

 

限界結晶の入手方法についてまとめています。

クリスタケースの強化には、限界結晶が必要になりますので参考にしてみてね。

 

武具の覚醒方法は?武具を覚醒して戦闘力を上げよう!

 

アヴァベルでは、装備している武具を覚醒することで猛烈に戦闘力を上げることができます。

与えるダメージを強化したり、受けるダメージを軽減してくれるので、強い装備を作るならこちら参考にしてみてくださいね。

 

アヴァベルオンラインで戦闘力を上げる5つの方法

 

序盤からでもできる戦闘力を上げる方法を紹介しています。

武具の覚醒はできないけど戦闘力を上げたい!という人はどうぞ!

 

覚醒結晶の入手方法は?武具を覚醒して強くなろう

 

武具を覚醒するのに必要になるアイテム「覚醒結晶」の入手方法について紹介しています。

武具覚醒に必要になるので、参考にしてみてくださいね。

 

SP自動回復:サピエナ魂晶の入手方法は?

 

オート狩をしていてSPが足りない人必見です。

頭防具に埋め込む魂晶で、SPが自動回復してくれるようになります。

 

雷霆降臨周回のコツは

 

雷霆降臨を周回するコツを紹介しています。

サピエナ魂晶を入手するなら、ここで紹介することを知っておいて損はありません。

 

天頂の覇闘への行き方と報酬は?

 

天頂の覇闘への行き方と報酬について紹介しています。

毎日続けることで無償魔石×1と、書物などに交換できるアイテムがもらえます。

 

コツコツ無償魔石を集めて一ヶ月で30個貯まりますよ!

 

防衛戦の参加方法と報酬

 

防衛戦の参加方法と報酬について紹介しています。

一日3回挑戦できるPTプレイコンテンツです。

 

ここでしか手に入らないアイテムもありますので、レベルがある程度上がってきたら挑戦してみてください!

 

ソロソウルダンジョンの行き方・魂のメビウスリングについてまとめ!

 

中級者〜上級者向けの高難易度ダンジョン「ソロソウルダンジョン」についてまとめています。

強力な装飾品装備入手もできるので参考にしてみてくださいね。

 

各職業別育成方法まとめ

ウォリアーの育成方法

 

基本職であるウォリアーの育成方法とスキル分岐について紹介しています。

初心者にも扱いやすい職業なのでオススメです。

 

グラディエーターの育成方法

 

ウォリアーの最初にオススメの上位職「グラディエーター」の育成方法・スキル分岐について紹介しています。ゲームを始めたばかりの人でも転職しやすく狩効率も高いのが魅力の上位職です。

 

ファイアブリンガーの育成方法

 

ウォリアー系オススメの上位職「ファイアブリンガー」の育成方法について紹介しています。

クールタイム0で使える優秀スキルがあります。

 

ブレイダーの育成方法

 

ウォリアーの上位職、二刀流使いの「ブレイダー」の育成方法について紹介しています。

「二刀流で狩をしたい!」という人は参考にしてみてください。

 

ローグの育成方法

 

素早い動きで攻撃するのが特徴のローグの育成方法とスキル分岐について紹介しています。

クールタイム0でスキルを使い倒したい!という人にオススメの職業です。

 

アコライトの育成方法

 

味方を支援する職業であるアコライトの育成方法とスキル分岐について紹介しています。

パーティーメンバーを回復したり、バフをかけるならアコライトがオススメです。

 

モンクの育成方法まとめ

 

アコライトの上位職で、最初に転職したい職業です。

物理スキルメインの職業ですが、アコライトの時に比べて狩効率は格段にアップするスキルを持っています。

 

プリーストの育成方法:まとめ

 

プリーストは、モンクの次に転職したい職業です。

3つあるアクティブスキルのうち、2つが回復スキル持ちの支援のスペシャリストです。

 

マジシャンの育成方法まとめ

 

広範囲の敵に攻撃できる魔法スキルが魅力のマジシャンの育成方法について紹介しています。

魔法職でプレイしたい人にオススメです。

 

ワンダラーの育成方法:まとめ

 

物理攻撃スキルと魔法攻撃スキルを扱える職業のワンダラーの育成方法について紹介しています。

槍を振り回して戦いたい人、強力な範囲魔法攻撃スキルを使いたい人にオススメです。

 

ナチュレの育成方法:まとめ

 

ワンダラーの上位職「ナチュレ」の育成方法について紹介しています。

ナチュレの育成方法やスキル分岐を知りたい人は参考にしてみてください。

 

そのほかの職業は今後随時更新予定

工事中・・・

 

 

あなたの知りたい記事はありましたか?

あなたの知りたい記事はありましたか?

ここで紹介しているのは、一人のアヴァベルユーザーが紹介しています。

 

アップデートなどで、多少仕様が変更したりするかもしれません。

個人の思い込みで間違った紹介をしているかもしれません。

 

そんな時は、そっとコメントなどで教えていただければと思います。

 

またツイッター(@0tpB69oYhC0Keax)もしていますので、フォロー→メッセージを送っていただければ大変嬉しく思います!

 

 

今回は数あるサイトの中から、当ブログを読んでいただきありがとうございます。

このブログでは、他にも管理人が遊んでみたスマホゲームを紹介しているので

興味のある人は覗いていってみてください(`・ω・´)

 

また、可愛い女の子が登場するスマホゲームはこちらの記事でまとめています。

【美少女アプリ】女の子が可愛い!スマホゲームまとめ!!

 

管理人オススメのスマホゲーム集はこちらからどうぞ!

管理人オススメのスマホゲーム 集!やりたいゲームがきっと見つかる!!

 

僕が今夢中になっているMMORPG「TRAHA」の紹介記事はこちらからどうぞ!

TRAHAはどんなゲーム?スマホ向け圧倒的グラフィックのMMORPGをプレイ!

 

スポンサーリンク
管理人オススメのスマホゲーム!

面白スマホゲームまとめ!

100タイトル以上のスマホゲームをプレイしてわかった面白スマホゲーム!

 

人気のスマホゲーム から話題のスマホゲーム 、僕のオススメするスマホゲームを優先的に紹介していきます!プレイ中のスマホゲームに飽きてしまった。他にも面白そうなスマホゲームをなんとなく探しているという方はぜひ覗いてみてください(`・ω・´)

個別レビュー記事も見ることができます!

おすすめの記事