cluster 椅子取りゲーム

ワールド情報

  • 製作者:アビサ
  • データサイズ:15MB
  • 公開日:2022年1月8日
  • ワールドカテゴリ:ゲームワールド

ここではclusterで椅子取りゲームが遊べるワールドを紹介します。

 

日々新しいワールドが投稿されていく中、埋もれていかないために最近clusterを始めたという初心者さんでもワールドを探せるよう記事に残しておきます。

 

また、僕がフレンドさんと遊ぶならココ!っというゲームワールドはこちらの記事で紹介しています。
【clusterワールド紹介】みんなで遊べるゲームワールド7選!!

 

スポンサーリンク

椅子取りゲームワールド紹介

cluster 椅子取りゲームワールド

こちらが、clusterで椅子取りゲームが遊べるワールド!

 

推奨プレイ人数

4人〜

オススメプレイ端末

VR・PC・スマホ

椅子取りゲーム

音楽が止まったら、すぐに椅子に座ろう!
もし遅れると・・・

椅子の数は調整できるので、人数に合わせて選んでね!!

 

ゲームのスタートボタンを押すと音楽なり始め椅子が回り始めます。

音楽が止まったタイミングで椅子をタップすることで座ることができます。

 

しかし、椅子に座れずに溢れてしまうと床の底が開いて落ちてしまうというもの。

椅子に座れなかった人は手前の待合室的な場所で、最後の一人になるまでゲーム中のプレイヤーを応援しましょう。

 

ゲームに参加する人数に合わせて椅子の数を調整できる

cluster 椅子取りゲーム 2

椅子取りゲームは参加する人数に合わせて椅子の数を調整することができます。

 

並んでいる椅子の向こうに椅子の数を設定するボタンがあり、人数に合わせて椅子を調整しスタートすることができます。例えば5人で遊ぶ場合、座席数を4つにすることで1人は座れないまま溢れることになります。

 

ゲームは自動で進んでいき、残った4人で2つの座席を取り合うことになります。

 

個人的には、1人称視点のVR勢よりも3人称視点ができるスマホやPCの方が有利なのかな?とも思いましたが、どの椅子に座るのか挑戦者同士取り合うことになるので、どの端末が有利になるとかは気にせず遊べるワールドだと思っています。

 

ワールド自体が重くなることはないので10人前後で挑戦しても、ストレスなく遊ぶことができました。

 

スポンサーリンク

ワールドへのリンクはこちらから

cluster 椅子取りゲーム

椅子取りゲームワールドのリンクはこちらから詳細ページを開くことができます。

 

 

ワールド製作者様によってワールドは更新&削除される可能性があります。

記事の内容は記事投稿日によるものです。

 

 

cluster初心者さん向けよく読まれる記事はこちらもどうぞ!

無料配布アバターをclusterにスマホでアップロードする方法を紹介!
clusterを始めたばかりでやるべきこと!初心者さんが楽しむために
clusterはつまらない?何ができて何をすれば良いの?こんな疑問解決します
clusterをOculus Quest2で遊んでみた感想!VRゴーグルで世界が変わる!

スポンサーリンク
関連キーワード
おすすめの記事